社会福祉法人 あおぞら共生会
社会福祉法人 あおぞら共生会 - 川崎市川崎区京町

  トップページ

  最新記事一覧


20243
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


あおぞらブログ


【理事長 明石邦彦のつぶやき】30周年記念式典を開催しました 2020/1/31
 ようやく、26日に30周年記念式典を行った。あいにくの雨であったが、約120名の利用者、保護者、職員が集まった。内輪の形であったが、盛会に終えることができた。ご準備いただいた職員の方には改めてお礼申し上げます。また、ご寄付いただいた保護者会、有志の方には改めて御礼申し上げます。そのため、お昼にはなだ万のお弁当をおいしくいただきましたし、会場の花飾りも豪華になりました。
 祝辞の後には30年にわたる活動をパワーポイントで鑑賞いたしました。色々な方が登場して、当時を懐かしく思い出しました。最後にはビンゴで盛り上がりました。最初にビンゴされた方は一番目の賞品がもらえるものと思っていましたが、くじを引ける最初の人のようで、引いた結果が参加賞とは大いにお笑いでした。また、シクラメン30鉢が希望者にお持ち帰りとなり、盛況な一日でした。
記念誌がようやく間に合って、出席者に配布することができました。ぶどう社の方には厚く御礼申し上げます。私としては一枚岩を目指す組織目標に沿った活動であったと評価しています。ただ、14日に入稿して、24日に刷り上がりましたので、最後の校正が出来ず、いくつか誤字、脱字がありました。これについては第2版で修正いたしたく思います。
 最後に、介護福祉士試験と重なり、出席できなかった3名の職員の方には大変気の毒でした。無事に合格されることを願っています。3月が発表ですので、心配な面がつづきますが、
ぜひとも合格してほしいものです。後は運・天です。

写真:1.理事長挨拶 2.来賓挨拶 3. 乾杯 副理事長 4.ビンゴゲーム 5.なだ万 弁当 6.紅白饅頭





社会福祉法人 あおぞら共生会

〒210-0848 神奈川県川崎市川崎区京町1-16-25 TEL:044-328-7363

Copyright (C) aozora All Rights Reserved.